昭和53年卒
   山形市立第六中学校 3年1組!




− 33年ぶりの再会!! −

 去る平成23年8月13日(土)、ホテルキャッスル山形「櫻果林」にてクラス会が行われました。
 卒業以来33年ぶりの再会となり、参加者はみな、玉手箱を開くかのごとく、ワクワク、ドキドキの開催となりました。

 恩師玉上先生もご参加下さり、会場は大いに盛り上がりました。
 玉上先生は今年米寿を迎えられ、ますますお元気で、六中の変遷や校章の由来など、多数の資料をもとにお話しいただき、参加者はみな、33年前の生徒に戻った思いでした。
 また、懐かしい写真をスクリーンに映し出す催しもあり、思い出話は尽きなく、あっという間の楽しいひとときでした。

 今回残念ながら参加できなかった方も多数おられたので、ぜひ、またの開催をという要望もありました。
 時期をおいて、幹事の方で考えてまいりたいと思います。

 皆様の益々のご健康とご活躍をお祈り申し上げます。

幹事


● 思い出の写真
● 思い出の写真2
● 2011.08.13 クラス会
● 2011.12.3 関東支部クラス会
● 2012.3.3 関東支部クラス会
● 2012.8.17 山形本部クラス会
● 2014.1.3 山形本部クラス会



ご意見・ご要望は幹事までお寄せ下さい。